とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

さばくにっし3(4/16)

 

どーも

 

 

例のごとく今日やったことを並べていきます

 

 

 

闇の狭間消化

 

f:id:kazamikyoka:20190417002935p:plain

 

f:id:kazamikyoka:20190417002948p:plain

 

うーん、平常運転

 

 

 

ラキアロ

 

 

f:id:kazamikyoka:20190417003109p:plain

 

今日は2時間と15分くらいで

 

90+60+65+57=272M

 

尖った堅いも含め、そこそこ美味しかったですね

 

 

 

ヘッセで封印耳集め

 

 

定めた日課通り1時間やりました

f:id:kazamikyoka:20190417003448p:plain

この人のセリフがだんだんと

 

「ハハハ……私はマゾではありません」

 

って聞こえるようになってきた

 

 

 

装備強化!!!

 

 

今日も今日とてシチルⅢ買って叩きますよ

f:id:kazamikyoka:20190417003703p:plain

 

お祈りを忘れずに

 

 

f:id:kazamikyoka:20190417003723p:plain

 

 

 

f:id:kazamikyoka:20190417003753p:plain

 

 

;;

 

 

実は今日、強化前に黄金手のエリクサー飲み忘れたんだ……買ったのに……

 

きっとそのせいに違いない

 

 

f:id:kazamikyoka:20190417004008p:plain

 

ラキアロでの稼ぎがあるとはいえ

 

流石にそろそろお金が苦しくなってまいりました

 

 

明日はシチル叩けるかなー?

 

 

 

それでは今日はこの辺でノ

 

 

 

ぜひぜひポチッとお願いします


黒い砂漠ランキング