とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

めっちゃおひさしぶりです

おひさ

 

いや覚えてる人おらんかな。3ヶ月ぶりですしおすし

 

ラキアロ農家やってる(やってた?)風見だよ

 

 

 

3ヶ月間……色んなことがあったね

 

一番でかいのはシャイ実装かな? あとは星の墓とかブラックスター武器とかが実装されたり? もうちょっと私に近いところで言うと、うちのギルドのマスターが代わったりとか。

 

 

うちは何やってたかって?

 

リアルがちょっと忙しかったり、LoLやってたり……

 

……あとは特にやってなかったかな

 

7月に入るまで黒い砂漠からはちょっと離れてたんだけど、上にも書いたよーにうちのギルマスが代わる&ギルメンも結構移籍するって聞いてね

 

うちも知り合いが何人かいた某強豪拠点戦ギルドに移るかーって考えてたんだけど

 

ちょうどギルマス交代の少し前にそこが空中分解しちゃって……さて困った。。。と

 

どこのギルドのこと言ってんのかは時期とか考えればわかる人にはわかるはず……まぁともかく、そんなこんなで私は行き場をなくしたわけです

 

んで結局、うちの新ギルマスが拠点戦への参加は続けるって言ってることだし残って頑張ろうかなとね 今はそんな感じでやってます

 

 

てなわけで、2段階拠点戦ギルド ScV ギルメン絶賛大募集中でございます

 

 

拠点戦時VC(Discord)必須ってのと、ギルド規約守っていただければ装備とかは問いませんので初心者さんでも熟練者さんでもぜひに……!

 

 

 

 

最近初心者さんから結構装備揃ってる方までそこそこ人入ったのでレイド用のギルミやらなんやらで割と忙しい……ですが楽しくやってます 深夜までVCに話し相手がいるっていう素晴らしさ。。。

 

 

とりあえず簡単な近況報告はこんな感じかな?

 

私個人の装備強化やら金策やらの近況についてはまた次の記事で書こうかな

 

 

ではではノ

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いします!

 


黒い砂漠ランキング