とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

アニメのお話

 

どーも

 

 

今日は特に装備強化したわけでもなく、いつも通りラキアロ掘ってちょっと狩りしただけだったんで

 

 

今季アニメのお話でもしましょうか

 

 

 

皆さんは今季何を観てますか?

 

(まぁそもそもアニメ観ない方もいらっしゃるかとは思いますが)

 

 

 

私は鬼滅の刃YU-NO文ストの3つを視聴予定です

 

あ、あとは人生に疲れたら仙狐さんを観るかも?w

 

 

 

鬼滅の刃は……絵がきれいだしお話も結構面白そうだしって感じですね

 

制作会社が色々とやらかしてたらしいですが、まぁ流石にそれを理由に観ないってことはないっす

 

 

YU-NOは、放送前から気になっていたものですね

 

なんでもシュタゲの元になったとかなってないとか……? とにかくそっち系統の先駆けらしいっすね

 

原作? 流石にやったことないですそもそも発売当時まだ生まれてすら……ゴホンゴホン

 

 

 

最後に文ストですが……

 

 

 

文ストはいいぞ

 

 

 

私、元々リアルの方の中原中也が大好きでして(彼の詩の雰囲気というかそういったものがまじまんじってやつです)(自分の語彙のなさが憎い)

 

 

文ストでも、ちょっとイメージとは違ったキャラクターだったけどまぁかっこいいのなんのって

 

f:id:kazamikyoka:20190423023951p:plain

 

 

 

そして? 今季放送されてる文スト3期は中也と太宰がメインのお話「双黒編」!? 

 

これはもう観るしかないじゃないですか!!!

 

 

まぁ最近忙しいせいで2話以降まだ観れてないんですけど;;

 

 

 

 

……と、今日は趣味の話をしましたが

 

 

なんか皆さんのおすすめ等ありましたら是非教えてくださいな

 

 

賢者の孫以外なら大歓迎でございます

 

 

 

ではでは! 今日からまた1週間頑張っていきましょう~ノ

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いします!(これは黒い砂漠タグでいいのか……?)

 


黒い砂漠ランキング