とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

さらばボラ釣りオンライン そして……

 

どーも

 

 

 

あばよ真珠ボラ

 

 

そしてこんにちドゥーム

 

 

 

まぁ私にとって幻想馬チャレンジはまだまだ先の話なんですけどね

 

 

ギルメンが早速作ってましたよ ドゥーム

 

 

 

気になる性能ですが

 

 

 

はっきり言ってやばいです

 

 

超強い

 

遠距離範囲CCがやばすぎる

 

 

 

しかもこのCCスキル、更に活用法がありまして

 

 

……おっと、この先は禁則事項です

f:id:kazamikyoka:20190425020128p:plain

 

知りたい方は……そう、うちのギルドいらっしゃいな

 

うちは拠点戦ギルドなんですが、深刻な人員不足のため絶賛ギルメン募集中でございます

 

拠点戦ギルドに興味ある方はぜひ?

 

 

 

ともかく、ドゥームがこの先GvGで暴れることは間違いないでしょう

 

 

みんなもドゥーム作ろうね!

 

私はラキアロのためにアドゥアナート目指しますけど!!!

 

 

 

ではでは~ノ

 

 

 

↓これ押してみなさんも幻想馬つくりましょう!

 


黒い砂漠ランキング