とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

さばくにっし(4/14)

日曜もおしまい

 

 

明日からまた平日が始まってまう……

 

 

まぁ頑張っていきましょう さて今日やったことでも綴りましょうか

 

 

 

闇の狭間消化  f:id:kazamikyoka:20190415002849p:plain   f:id:kazamikyoka:20190415002907p:plain

 

うーん、産廃

 

 

 

育成中のTBで封印耳クエ1時間

f:id:kazamikyoka:20190415003306p:plain

魔女耳は出ず。まぁ魔女耳ってもう売れるもんでもないしそこまで重要じゃないけど

 

 

 

ギルメン達とベル討伐

f:id:kazamikyoka:20190415003512p:plain

f:id:kazamikyoka:20190415003537p:plain  いつも通りの参加賞 知ってた

 

 

 

拠点戦

 

今日は日曜ってこともあって大熱戦でした

 

 

所属ギルド伏せたいので結果とかは秘密

 

 

ほんとはめっちゃ語りたいんですけどね

 

 

とりあえず頭がVになった恩恵はかなり感じました

 

 

 

ラキアロ

 

f:id:kazamikyoka:20190415004131p:plain

 

 

合計で大体3時間くらい

 

33+120+50+60+78=341M と尖った7堅い21

 

 

今日は4段階がそこそこ来てくれたんでそこそこ美味しかったですね

 

 

 

んで、このお金でシチルⅢ買って強化

 

f:id:kazamikyoka:20190415005325p:plain

 黄金手のエリクサー、私が買い支えてますw

 

f:id:kazamikyoka:20190415005515p:plain

f:id:kazamikyoka:20190415005537p:plain

まぁ、そううまくはいかないっすね

 

 

回数重ねればそのうちできる……はず

 

 

地道にやっていきましょー

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でノ

 

 

 よろしければポチッとおなしゃす


黒い砂漠ランキング