とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

11/20のメンテと雑感

どーも  風見です

 

 

 

今日はメンテがありましたね

 

仕様調整の詳しい内容については公式をご覧いただくとして

 

私にとっての一番のビッグニュースはやっぱり乳絞りの仕様調整っすね

 

 

前々回にちらっと触れた気がしますが、思ったより早く来たなと

 

f:id:kazamikyoka:20191120143352p:plain


こrrrrrっれは流石に搾乳美味くなったでしょ!!!っつって勢い勇んでウェイル農場に行ったわけですが

 

牛どこだっけ??? って数分くらいうろちょろしてました。あそこ結構見つけづらい&覚えづらくない? まあそれはいいんですけど

 

で、早速やってみたんですが。

 

10分もしないうちに行動力が;;;;

 

いや、完全に行動力の事を忘れてました。無限に行動力があれば採集職人でも時給70M以上でそうなんだけどね。そう甘くはないね

 

なのでまあ、1日1~2回、行動力がたまったら絞りに行く感じですかね。1回あたり10分くらいで牛乳が1000以上手に入るって考えるとなかなか大きいかな

 

 

 

うむ。

 

んでは、今日はこの辺でーーー

 

……でーーー?

 

で???

f:id:kazamikyoka:20191120153436p:plain

 

f:id:kazamikyoka:20191120153557j:plain

 

ハムサンドイッチサァン!?!?!?

 

サンドイッチ南無南無

 

 

……とはいえ

 

今名匠の私的には、ハムサンドイッチが名匠箱になってくれる方が嬉しかったりします

 

定食が山ほど(売るほど)余ってるので道人箱包むのには困らないですし。

 

 

強いて言うなら、

 

道人箱になんでバレノス定食24個も要るんだよ!!!

 

って感じですかね

 

 

 

ではでは、今度こそこの辺でノ

 

 

↓お手すきでしたらポチっと!  ScVギルメン募集中!!!

 


黒い砂漠ランキング