とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

11/18の拠点戦動画とかとか

どーも

 

風見です

 

昨日の拠点戦の動画を上げました

 

www.youtube.com

 

 

カットしすぎて流れわかんなくなってるかもなので一応ここに書いとこうかなと

 

 

参戦ギルドは

Ark Prelude 海神 HOOF 連盟ギルド(空き巣)

5つ

 

 

最初にいくつかのギルドが空き巣砦を破壊。その後Prelude→海神

 

Preludeから密談でタイマンしないかと来たようですが

うちは人数が少ないので(開幕15人くらい?)お断りしました

 

海神に落ちてもらってHOOFと一緒にPrelude落としに行こうか?ということになって海神攻めを開始するも(動画はここから)、

 

HOOFから大砲が飛んできたので急遽HOOFにターゲット変更 うちがHOOF落とすまで海神には耐えてもらおうということに

 

攻撃されたらそのギルドはもう一切信頼しない というのがうちの方針(?)

 

んで、9時頃にHOOFを落とすも既に海神は施設無しの砦3割。ぐだぐだやってるうちに海神陥落ののちうちも陥落しましてPreludeさんの勝利となりました

 

Preludeさんがうちの指揮の予想よりはるかに強かったですね

 

確認したら3ギルドの連盟になってましたので(ちょっと前まで2ギルドの連盟だったような)、それも一因かも。もともと強かったですけど

 

あとはうちが海神さんを過大評価しすぎてる感? 英雄の人数制限がなかった頃のつよつよのイメージが未だに消えない

 

 

ちなみに私は指揮関係に一切関わってないので、以上の記述は実際とは異なっている可能性があります。話半分くらいに読んでいただければ幸いです

 

 

ともあれ、うちはとにかく人が足りないですね。ギルメンor連盟員たくさん欲しいです。ハイ

 

 

 

ではでは、今回の拠点戦についてはこの辺で。またねノ

 

 

↓お時間ありましたらぜひポチっと

 


黒い砂漠ランキング