とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

11/20拠点戦とかとか?

どーも

 

風見です

 

今日はスマホから投稿してみました。なんでちょっと見た目がいつもと違うかも

 

さて昨日の拠点戦ですが、動画はナシです

 

撮ってはいたんですけどね 完全に裏方に回ってたので映すところがほとんどなかった

 

ってーことで、簡単に流れを書くだけにします

 

 

 

戦場はS廃城跡 

 

参戦ギルドは3つ Ark Strelitzia V鯖がよかった

 

開幕からストレ⇔V鯖となったので、うちはちょっと様子を見てからストレ攻めへ

 

どちらも格上のギルドだけれどV鯖であれば先手を取れさえすればタイマンで勝ち目はあるとの司令部の判断

 

ストレ砦3割までは順調に削るも、そこからV鯖攻めの準備をしようとするとほぼ全防衛のストレを落とせない……!

 

「片手間で落とせるような相手じゃない」ということでV鯖攻めの準備を中止 全力でストレを落としきることに

 

そして間もなくストレを落とすことには成功するも、ほぼ同時にV鯖の大砲が自陣に着弾。 先手を取れれば……という前提とはさよなら( ˇωˇ )

 

その後も大砲観測(私)が戦犯をかますなどしてずっとペースを握られ続け、たしか9時くらいに自砦が陥落

 

たいおつありだ〜〜~ 色々と課題の残る拠点戦でした

 

 

ところで開幕、まだ自陣の大砲観測所から大砲を取り出せないタイミング(ゲージが溜まりきってないタイミング)なのにV鯖の大砲がストレ砦に当たってたのはどうしてだろう……? 確実に施設は減ってたし見間違いではないと思うんだけどな

 

わかる方いらっしゃれば教えてください お願いします!!!

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でノ

 

 

なんかスマホからだとブログランキングのやつ貼れない!!! お手すきでしたらぜひブログのどっかにあるブログランキングのやつ押してください!!!!!