とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

8/25拠点戦 とかとか

どーも

 

拠点戦動画を撮ってみたのでアップロードしてみました

 

www.youtube.com

 

M石尻尾の丘馬牧場(2段30人16キャリー) 11砦戦

参戦ギルド様(一部略称・その他呼称で失礼します)順番は適当:
木と風を愛でる民/OutSide/ムーランルージュ/KILMARCH/Strelitzia/ALTC/LavistaXV/まいにゃんばー/KNK/ファミチキ下さい +げすしーぶぃ

 

設定間違えてVCの音が入ってしまったので音は別のに差し替えたものになります

 

動画は色々カットしたので実際の半分くらいの長さになってます

 

 

自分の動きはともかく、大体の流れがわかればと(ちょくちょくキャラが止まってたりするのは戦闘以外のことやってるからです)

 

 

最後、木風ストレKNK 様方の3タゲで自砦は陥落(21時40分頃だった気がします)、その後決着はつかずめでたく(???)17週連続キャリーと相成りました

 

決着はつかなかったですがこの戦場ではうちが一番多く落としたのかな。そこそこ戦闘はできて楽しかったです ヘイト上がっただけな気もしますが(´・ω・`)

 

 

ウルゴン出来て堅くなった実感は……特になかったかなぁ 集団戦だとわからんですね

 

ちなみに今のステは272/273/302です

 

 

動画はまた上げる……かもしれません 機会があれば。

 

 

ではでは今日はこの辺でノ

 

 

 

↓お時間ありましたらどうぞぽちっとー!

 


黒い砂漠ランキング