とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

8/27拠点戦とちょっとしたお知らせ

どーも

 

前にもちょっと書きましたが、明日から実家への帰省のためしばらく砂漠ができなくなりますので、このブログの更新も途絶えます。 2週間と少し……くらいかなぁ

 

と、まぁそんな感じです。

 

 

 

さて、昨日の拠点戦動画でも貼っておきますか

 

youtu.be

 

Sコスタ農場(2段30人) 4砦戦

 

参戦ギルド様: アビスターナ/HABANERO/木と風を愛でる民 +げすしーぶぃ

 

今回はしっかりゲーム音のみ録音することに成功しました ただし音量が……小さい……

 

初動が げすしーぶぃ木と風 アビスターナHABANERO になったのがうちが勝てた大きな理由ですね。ちなみにこうなった理由は砦位置とヘイトです( ˘ω˘ )

 

 あとはHABANEROさんがアビスターナさんを良い感じに削った上で良い感じのタイミングで落ちたことでしょうか。もう少し粘られてシーソーされるとかなり難しい戦いだったように思います

 

そしてどうもうちはアビスターナさんとまともにやりあって勝ったのが初めてらしい? HABANEROさんが予想外に早く落ちたので正直タイマンきついんじゃないかと皆思ってたようですが、日が良かったのかなんなのか。まぁとにかく勝ててよかったです

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

また9月の半ばにお会いしましょうノ

 

 

 

↓お時間ありましたらぜひポチっと

 


黒い砂漠ランキング