とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

初めてのV

 

どーも

 

先日初めてのV装備を作ることができてうっきうきの 風見 です

 

f:id:kazamikyoka:20190414121913p:plain

 

 

 ここ最近はずっと

 

ラキアロで稼いだお金で

 

ジャスティンアーマーを買い漁ってクロンぶっぱ

 

 

……という日々だったので、これから解放されると思うと胸が熱いですね

 

 

f:id:kazamikyoka:20190414115728p:plain

f:id:kazamikyoka:20190414115654p:plain

 f:id:kazamikyoka:20190414115635p:plain

                        ……今月の記録

 

今月だけで44回叩いてた

 

 

この前にも4回くらい叩いていたので、48回目での成功

 

スタックは121 表記確率3.97%(3.98%だった気もする そこらへん)

 

 

まぁ確率的にはこんなこともあるって感じだけど……

 

 

正直もう二度とやりたくない

(回避補助を見つめながら)

 

手はロカバVでなくリブルⅣにする意思を固めました

 

 

稼いだお金が9割以上の確率でごく少量のカプラス石に変わるのは精神的にクるものがあった

 

 

 

まぁしかし、やっとそんな日々も小休止となるわけで

 

 

これからはゆるゆるアクセの作っていきますかね

 

(数日後には

「失敗してもカプラスになる分Vチャレの方がマシだった」とか言ってそう)

 

 

手始めにシチルⅣあたりを……いま超安いし

f:id:kazamikyoka:20190414123014p:plain

 

 

Ⅲ買ってⅣチャレを繰り返す日々が始まりそうです

 

 

 

そうそう、今後の装備更新目標? とかも今度記事にしないといけませんね

 

 

 

 それではこの記事はこの辺で

 

 

よろしければポチッとお願いします

 


黒い砂漠ランキング