とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

アクセは溶ける。夏の暑さにやられて。

どーも

 

昨日今日と拠点戦だったのでなかなか疲れてますが、今日もちょろっと書きますか

 

拠点戦ってだけで疲れるのに、うちは最近ギルマス代わって新体制。落ち着くまでにはまだしばらくかかりそうかな

 

さて……実は昨日の夜、ちょっと熱くなってやらかしちゃいました

 

f:id:kazamikyoka:20190729233946p:plain

 

f:id:kazamikyoka:20190729234030p:plain



手以外の防具はDKの装備に回してますが、その他のWTのD装備とはさよならをしました

 

「なんか3Gあるしバルタラ叩くか!!!」ってのが全ての元凶

 

f:id:kazamikyoka:20190729234551p:plain

 

真Ⅲチャレ5連敗。40%ちょいが5回通らないってまじ???(7.77%)

 

まぁそんなこんなで3G使ってⅣチャレ1回もできず無事メンタルブレイク( ˘ω˘ )

 

100ちょいのスタックでオピンとダンデのVチャレをするもそうそう通るわけもなく。

 

D盛りWTは完全に捨てることを決意した日でありました

 

 

まぁ取引所倉庫のお金は4.5Gくらいまで回復したのでね

 

8Gくらいまでおとなしく貯金してバルタラⅣ買います。発作を起こさない限りは……

 

バルタラⅣ作りの過程で既に25G以上の負債があるけど……もう諦めるしかないよね

 

 

 

そうそう、ちょっとだけ明るい話をしよう

 

 

今日カランダ行ったら

箱と遺品が同時にドロップしました( ˘ω˘ )

 

湧いてから向かったんでそんなに殴ってないんだけどね。オーラ2つだったし人少なかったっぽい?

 

 

 

ほんとは今日の記事は最近の金策とかについて書こうと思ってたんだけど……

 

まぁ次の記事で書けばいいか

 

 

 

それではまたノ

 

 

 

↓これ押してうちの分も強化成功してください

 


黒い砂漠ランキング