とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

さばくにっし6(4/20)

どーも

 

 

古戦場始まってんのをすっかり忘れていた風見です

 

 

 

まぁグラブルは触り始めて2ヶ月くらいの初心者なんですけど

 

一応今回の古戦場のためにちょっと頑張ってマグナ装備揃えたんで

 

f:id:kazamikyoka:20190421003651p:plain

せっかくだしちょっとは団に貢献したいところ……

 

 

 

閑話休題

 

 

 

昨日はほぼ一日中家にいなかったのでブログ更新できませんでした(´・ω・`)

 

 

今日も帰宅したのが朝の6時

 

そのままベッドに飛び込んで目が覚めたら午後5時

 

グッバイ土曜日

 

 

 

 ……

 

 

 

でもラキアロはやる!!!

 

f:id:kazamikyoka:20190421001809p:plain

 

100+60+10+10+48=228M

 

やったのは2時間くらいかな?

 

動画とか見ながらやってたから時間効率は芳しくなかった

 

 

 

そして闇の狭間消化

 

f:id:kazamikyoka:20190421002925p:plain

 

 

f:id:kazamikyoka:20190421002942p:plain

 

f:id:kazamikyoka:20190421002952p:plain

 

 

木精霊ベルトって今需要あるの……?

 

f:id:kazamikyoka:20190421003115p:plain

 

……HAHAHA

 

 

 

あとツバキのレベリングをナーガで1時間やりました

 

 

Lv56の60%→Lv57の17%

 

 

ツバキの……というか、慣れない職の狩りはやっぱ難しいね

 

狩り残しがたっくさんでした

 

 

 

廃墟の瞳リングかバルタラベルトのを作りたいんだけど

 

買ってチャレするか

 

無強化買って最初から作るか

 

或いは買ってまで叩くか、悩ましいところ

 

 

 

とりあえずラキアロでお金集めしながら考えよう

 

 

いい案というかおすすめの案あったらコメントで教えてくれると泣いて喜びます

 

 

 

昨日あたりからなんか急に灼眼のシャナを観直したい欲が

 

時間あったらアマプラで観よっかなー

 

 

 

ではでは、今日はこんなところでノ

 

 

 

↓ぜひポチっとお願いしますm(__)m

 


黒い砂漠ランキング