とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

さばくにっし5(4/18)

 

疲れた_(:3」∠)_

 

 

 

今日はリアルの方でちょっと飲み会がありまして

 

 

めっさ疲れました

 

 

 

そのせいで今日はほとんど砂漠やれず(´・ω・`)

 

 

 

それでもラキアロはやるんですけどね!!!

 

 

 

f:id:kazamikyoka:20190419005154p:plain

 

マウスを新しいものに変えたので何回かクリックミスが……

 

1時間半で 30+50+25+36+3=144M

 

 

いつもよりちょっと少ないけど疲れてたしまぁしゃーなしっすね

 

 

 

今後の装備強化ですが、とりあえず

 

バルタラの隠れた光ベルト or 廃墟の瞳リング

 

を目指してやっていこうかと思います

 

 

それと、ツバキのレベリングも並行してやらなきゃいけませんね

 

 

最後に現時点のツバキの装備を貼って

 

f:id:kazamikyoka:20190419010132p:plain

 

今日は寝ることにします( ˘ω˘ )

 

 

明日も忙しい……眠い

 

 

 

ツバキのアバターも買わなきゃですねぇ

 

 

 

それでは、おやすみなさいーノ

 

 

 

↓押していただけるとモチベになりますm(__)m

 


黒い砂漠ランキング