とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

なんかAめっちゃ上がりました

どーも

 

今日は土曜日。

 

今日も先週と同様占領戦の英雄に行くつもりだったんですが

 

うん、寝過ごした!!!!!

 

料理道具作るために粗石を1700個ほど集め終わったら睡魔に襲われ、

 

目が覚めたら

 

f:id:kazamikyoka:20190817221418g:plain

 

夜の9時を回っていた!!!

 

 

更新できた装備で戦いたかったんだけどな……残念

 

 

んで、装備更新のご報告があります

 

わたくし、昨日と今日でメイン武器のAが7 覚醒が8上がりました!!!

 

~Before~

f:id:kazamikyoka:20190812234448p:plain

 

~After~

f:id:kazamikyoka:20190817222053p:plain

 

もともと日誌やって269乗ったよわーい!ってなる予定だったんすけど

 

f:id:kazamikyoka:20190817222344p:plain

廃墟通っちゃったねえ!!!

 

まぁチャレ11回目だったし? 流石にみんな許してくれるやろ……!

 

 

 

んで、日誌終わらせるためにバレンシア城まで行ったついでにSS撮ってきたよ

 

f:id:kazamikyoka:20190817222737j:plain

 

f:id:kazamikyoka:20190817222847j:plain

 

f:id:kazamikyoka:20190817222820j:plain

 

まーじで綺麗。絶景。

 

SS撮ったこと皆無だったけど、SS勢の方々の気持ちが少しわかったかもしれない

 

 

そしてリマスターモードにして気づいたDKのスキルエフェクトの鮮やかさよ

 

やっぱDKなんですな!!!!!

 

 

 

 

とまぁこんな感じで

 

廃墟でA+3 日誌でA+4 ダンデにカプラス1段階詰めたのでA+1

 

=メインA+7 覚醒A+8 也

 

 

次はメイン武器のV!!!!!

 

……の前にウルゴンかな 愚鈍はともかく足は一刻も早く変えないとだめだ

 

日誌の10章と14章のクリア報酬でスタック100を2つもらえたし

 

元々持ってた114スタックと合わせて100以上が3つ

 

2つはメインと覚醒のVに使うとして、残り一つをウルゴンに回すかな

 

 

メイン武器をクザカVにするか黒星にするかで永遠に悩んでるけど……

 

どーしようね

 

 

まぁいいや、今回はこの辺でノ

 

シャカ箱からバジ出した人が2人、ツング首出した人が2人いるギルド

 

ScVギルメン募集中!!!!!

 

 

 

↓アクセⅣが出ますように

 


黒い砂漠ランキング