とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

さばくにっし2(4/15)

 

今日やったことー

 

 

 

ラキアロ

 

f:id:kazamikyoka:20190416003020p:plain

 

 

今日は忙しかったので少しだけ

 

 

1時間10分くらいで

 

30+25+51=106M

 

 

まぁ4段階が来てくれないとこんなもんですね

 

 

……   f:id:kazamikyoka:20190416003418p:plain

 

 

こんなことがあった気がするけど忘れよう、うん。

 

 

さよなら100M

 

 

 

そして 装備強化!!!

 

f:id:kazamikyoka:20190416003852p:plain

 

 

 

f:id:kazamikyoka:20190416003645p:plain

 

昨日に引き続きシチルチャレ

 

……

 

f:id:kazamikyoka:20190416003733p:plain

 

うーん、残念

 

 

さよなら430M;;

 

 

 

色々忙しくてそんなに砂漠出来なかったのでヘッセ日課はサボり

 

 

 

今日はまぁこんなところかな?

 

 

 

話は変わって……ちょっとブログの更新ペースを悩み中

 

 

今んとこ1日あたり日記を1つとそれ以外に1つのペースで更新してるけど

 

 

流石にずっとこれだと

 

 

手間的な意味でもネタが尽きる的な意味でも大変そう

 

 

どーしたものかなぁ……?

 

 

まーいーや      f:id:kazamikyoka:20190416005515p:plain

 

 

それじゃ今日はこの辺で またねノ

 

 

 

時間あればカチッってやっていただけるととても嬉しい

 


黒い砂漠ランキング