とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

今後の装備目標

 

タイトルそのまんま

 

 

 

私、今WTやってるんですけど

 

 

もっとこう、拠点戦で動き回りたいなって思う時があるんですね

 

 

もちろん、D盛りWTで前線張りつつ味方をサポートするのも

 

 

それはそれでやりがいあるんだけど

 

 

やっぱサポートでない側にもなってみたいわけよ

(安定しない口調)

 

 

そこで、前に育成中って書いたんだけど

 

 

ツバキに手を出してるんです

 

 

 

流石にA装備はちょっとハードル高いので

 

 

とりあえず回避バランスやってみたいなって

 

 

TB回避バランスって微妙じゃね……?って感じもあるけど

 

 

私は迅駆職をやりたい(確固たる意志)

 

 

迅駆職なら今BDの方が強くね……?って感じもあるけど

 

 

男キャラは動かす気になれない(なんとなく)

 

 

そして何よりも

 

 

スキルエフェクトがめっちゃ美しい

 

 

 

ずっと死なずに敵陣で動き回って施設を壊したい

 

 

そんな感じです

 

 

 

んで、本題に戻って目標にしてる装備だけど

 

 

※()内は現在の状況

 頭……ロカバV達成

 

 胴……愚鈍(赤鼻

 

 手……リブル(ロカバ

 

 足……マスカン達成

 

 指……フォレストロナロス×2(なし

 

 耳……封印耳V×2(なし

 

 腰……ケンタ達成

 

 首……シチルなし

 

 メイン……クザカ達成

 

 覚醒……ダンデ達成

 

 補助……極白角軍弓V(極白角軍弓

 

 

  愚鈍とリブルは一番最後かな

 

 

 

ちなみにD盛りWTでの装備はこんな感じ(前にも貼った気がする)

f:id:kazamikyoka:20190414031625p:plain

 

 

 

……とまぁ、そんなこんなで最近は

 

 

ラキアロで稼いで

 

シチルを買ってはチャレ

 

 

を繰り返してるワケです

 

 

だいたいそんな感じ   f:id:kazamikyoka:20190416210636p:plain

 

 

 はよ拠点戦でWT以外の職使ってみたいなぁ

 

 

 

ではでは、この記事はこの辺でノ

 

 

 

よろしければポチッと!よろしゅう願います

 


黒い砂漠ランキング