とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

きんきょーほーこく その1

どーも

 

今日は日曜だったんでベルに行ってきたよ

 

最前列の特等席でスクショ撮りまくったんだけど……ギルメンやらギルチャやら消すの忘れてたからここに載せれないや(´・ω・`)

 

ドロップ? まぁいつも通りでした

 

 

 

さて、空白の3ヶ月間何してたかって話だけど……

 

今日は装備強化の進み具合でも書こうかな

 

 

結論から申し上げますと

 

 

何も進んでいません

 

 

いやマジ。これを見て欲しい

f:id:kazamikyoka:20190728165814p:plain

f:id:kazamikyoka:20190728170016p:plain

 

ベルトⅣチャレ9連敗( ˘ω˘ )

 

まぁ確率だしこういうことも全然あるんでしょうけども。まーつらいつらい

 

んで、今の装備はこんな感じっす

f:id:kazamikyoka:20190728170823p:plain

 

そうそう、結局TBはやめてDKに戻りました。迅駆職難しい難しい私には無理。

 

カプラスは頭に3段階とクザカに1段階詰めてるだけ

 

マスカンはウルゴンにしたいし赤鼻は愚鈍にしたいし色々と中途半端だけど

 

とりあえずバルタラと廃墟のⅣ作ってカプラス&日誌で269にしたいっすね

 

水晶

 

メイン……黒命中×2

補助 ……不正×2

頭  ……強マカ×2

胴  ……強マカ×2

手  ……マムシ×2

足  ……真ヒス×2

 

にしてます。正直柔らかすぎてやばい

 

てか柔らかいなんてもんじゃない。紙装甲もいいとこで撫でられるだけで死ぬ

 

大体別荘+飯+霊薬でHP3500届かないって何、どゆこと?って感じ(赤鼻ァ……)

 

まぁDKですから? 当たらなければどうということはないの精神でやっていこうと思います

 

 

いじょー。またねノ

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いしますー

 


黒い砂漠ランキング