とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

おはつです 最初なんで軽く自己紹介をば

 

 

どーも 風見 です

 

黒い砂漠でラキアロ農家やってます   f:id:kazamikyoka:20190414025321p:plain f:id:kazamikyoka:20190414025929p:plain

 

 

ラキアロ掘って

 

 

装備叩いて

 

 

ラキアロ掘って

 

 

装備叩いて

 

 

拠点戦に出て

 

 

ラキアロ掘って

 

 

……と、そんな毎日を繰り返しております

 

 

全ては拠点戦のため……

 

ラキアロ”農家”だけど対人志向高めなので”農民”じゃあない(重要)

 

 

なーんて言ってますが装備はユニクロ装備?に毛が生えた程度

f:id:kazamikyoka:20190414031625p:plain(4/14現在)

Lv61 D盛りWTでございます

愚鈍? 錬金石? 知らない子ですね  f:id:kazamikyoka:20190414032300p:plain

 

 

ちょうどついさっきロカバ頭がVになって喜色満面歓天喜地といったところ

 

これについては多分次の記事で少し語ります

 

 

 

他にLv61のDKがいるんですが

 

 

対人狂の ギルメンが言うのです

 

 

「DKは雑魚」

 

「悪いことは言わないからDKはやめとけ」

 

 

WTからDKへのシフトを目論んでいた私でしたが

 

あまりの制止にDKへの道を放棄

 

 

現在はTBへの転職を考えています

 

 

 

所属ギルドは一応伏せておきます

 

ここでギルドの情報漏らすことになっちゃまずいし?

 

 

でもギルメンは募集してる

 

拠点戦やる気のある方はコメントでもなんでもどんとこい、です

 

 

 

最初はこれくらいでいいかな? いいよね?

 

なんか書き忘れあったらまた記事書きます

 

 

 

んではノ

 

 よろしければついでにポチッと?


黒い砂漠ランキング