とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

突然のA装備作りたい欲

 

どーも

 

 

 

昨日 今後の目標装備! みたいな記事書いて

 

 

 

回避バランス作ります!!! とか書いたんですけど

 

 

 

 

 

……なんか急にA装備作りたくなってきました

 

 

 

理由はいたって単純

 

 

タイマンとか赤戦とかやりたい!!!

 

ギルドにやってる人らはいっぱいいるんですけどね

 

 

D装備でタイマンとか論外ですし

 

 

みんなA装備のギルド赤戦

 

プロテクとビリビリとヒールとバフだけ撒いてるD盛りWT

 

とか正直害悪でしかないですし

 

 

私も自決とか赤戦とか

 

 

 

混ざりてーのに

A装備ねーじゃん!!!!!

f:id:kazamikyoka:20190417165355p:plain

 

 

……みたいにね、思ったわけですよ

 

 

 

まぁ、いうてもA装備を全く持ってないわけではなくて

 

 

前にDKやろうとしてた時の残り香があるにはあるんです

 

f:id:kazamikyoka:20190417172043p:plain

(武器変更券使用済み) 

 

ガリは前にチャレして溶けちゃってるけど

 

ユニクロ装備までは一応作ったんだな

 

 

対人狂のギルメン

 

「今TBはA281ないときつい」

 

とか言ってた気がするけど

 

 

私はツバキが好きなんだ シラネ!!!

 

 

 ……

 

 

首のチャレはオガリンとシチルで各3回の計6回

 

 

そろそろ通ってくれるんじゃね???

 

 

……ってことで

 

これからは今安いライテンとか叩こうかなと

 

 

 

なんかD盛りもういいや……ってなってから方針がブレッブレですけど

 

 

まぁなるようになるでしょう(適当)

 

 

こんな私ですが、よかったらこれからも見てってくださいね

 

 

 

んではノ

 

 

 

私のモチベ維持にどうかご協力くださいm(__)m

 


黒い砂漠ランキング