とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

剛の者取らずに狩りする奴おる?????(ここにいた)

どーも

 

先日、英雄で占領戦にお邪魔してきました

 

びっくりするほど何もできなかったけど……異様に疲れた

 

報酬は勝てば20M負けても10M

 

うーん……バフ代でほとんど消えますね 負けたらマイナスかも

 

もう少しもらえてもいいのにねぇ。システム的に

 

まぁ、いい経験ができましたね

 

 

 

そして今日、

クザカにカプラス2段階詰めたのでメインと覚醒両方のAが265になりました

f:id:kazamikyoka:20190812234448p:plain

 

そしていつもの

 

f:id:kazamikyoka:20190812234519p:plain

 

これでアクセチャレは10連敗。そろそろ成功してくれてもいいんじゃない?

 

あとは……ウルゴンを叩きながら瞳のチャレとチャレ用のスタックを作ってます

 

ウルゴンにしたら結構変わる気がするけど……頭緑防具だと微妙なのかなぁ

 

まぁ、そんな感じ

 

 

できたら次どうやって269に乗せようかなーとか、そんなこと考えてっから成功しないんだろうなぁ?

 

大体23%で成功するとして、10連で失敗する確率は7.3%くらいらしい

 

 

 

スキル:剛の者を取るの忘れてたことに気づいたので、取ってから狩り行ってきます

 

未だにアクマンでゴミ泥5000届いたことないけど……頑張ってこよう……

 

 

ではではノ

 

 

 

よろしければポチッと!よろしゅう願います

 


黒い砂漠ランキング