とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

8/21メンテナンス前に

どーも

 

 

最近活力クロンの値段が暴落して激おこの風見です

 

 

今日はメンテですね

 

皆さんはちゃんとシャイの生活レベル上げときましたか?

 

f:id:kazamikyoka:20190821071053p:plain

 

わたくしはこんな感じで150達成しました

 

料理は副産物を15000個くらい交換して専門8

 

調教はロバで狩場に向かってた時勝手に上がったやつなので

 

ちゃんとやったのは加工だけですね ひたすら牛乳を乾燥させてました

 

釣りの方がお金的には良かったのかな。でもバッグマスなかったし料理用のチーズも足りてなかったし……まぁええやろ

 

 

あとは……オアシス箱のイベントが今日までっすね

 

ラインナップ見た感じ合成した方がよさげだったので(若干の疑問はある)

全部合成してプレミアムオアシス箱×21個

 

f:id:kazamikyoka:20190821071606p:plain

 

そして開封後がこちら

 

f:id:kazamikyoka:20190821071737p:plain

 

うーん、ごみ!!!

 

や、叫びはわりと嬉しいけど

 

箱とかの確率どんくらいなんだろね

 

ギルメンの報告を聞いた感じ、叫び60%クロン30%付近なのは間違いなさそう

 

 

 

さて、イベント関係の話はこれくらいかな

 

そうそう、先週末にAが8上がってから何回ポータル入ってもヒストリアに行っちゃうせいでアクマンに行ってなかったんだけど

 

ついさっき久しぶりにアクマンに行ったらゴミ泥の時給が6300になってました。おいしいおいしい

 

ツングはなかったけどね 流石に成長を感じた

 

ちなみにAが265の時は時給5700くらいでした。部屋によってはもっと減るけどね

 

 

では、今回はこの辺で

 

メンテが開けるまでの暇つぶしにでもなれば幸いでごぜーますノ

 

 

 

↓メンテ中暇やろ? ちょっくら押してけ?

 


黒い砂漠ランキング