とあるラキアロ農家の黒い砂漠日記

黒い砂漠でひたすらラキアロを掘っているブログ主が対人のために装備強化していく日々を綴るだけのブログです

夏と帰省とロブスター

どーも

 

今日から1週間ほど実家に帰るので恐らくその間ブログの更新が途絶えます……って旨を他の話をする中で伝えたかったけどネタがない。困った

 

ネタ作りのためにベルト買ってチャレするか?とも考えたけど今ある70億が消えたらまたしばらく砂漠やめそうだしさーすがに

 

で、何の話しましょう? 今なんかイベやってたっけ?

 

……あー、シャイの才能開花記念イベやってますね

 

ジュースもらえる方は置いといて、生活レベルのやつは報酬そこそこ美味しそう

 

普段から料理とか錬金とか栽培とかやってる人は副産物で上げればいいので楽そうっすね?

 

私も料理栽培はやってるんでぱぱっと上げれそうかな 栽培の方は幻想馬チャレに回したいから使うつもりないけど

f:id:kazamikyoka:20190802123121p:plain

 

 

 

そうそう、最近海鮮を添えたクロン定食にも手を出そうと思っていて

ロブスター目当てで大王真珠貝の採取を始めました これだけは取引所で買うと高いからね

 

場所は秘密( ˘ω˘ )

 

うみんちゅはいいぞー とにかく景色が美しい。グラボとCPUもっといいやつにしてずっとリマスターモードでやりたくなるね

 

やっぱりいままでやったことのないコンテンツに手を出すのって新鮮で良き良き。モチベ維持にもなります

 

こんな感じなんで、エビとかカキとかどんどん市場に流しちゃってください。購入予約してますよろしくお願いします

 

 

 

あれ……? 割と書くことあるやんけ最初の下りはなんだったんだ

 

とにかく、1週間くらい更新途絶えますよってことです よろしゅう

 

ほんとは帰ってる間かかし放置したいんだけどなーーーだしPCへの負担が怖いよなーーーーー

 

 

まぁいいや また来週ノ

 

 

 

↓お時間ありましたらどうぞぽちっとー!

 


黒い砂漠ランキング